毎日課題の正体とは→正体を知る!

人称代名詞、森のくまさんの曲に合わせて実際に歌ってみた

こっちもチェック!

人称代名詞を歌で覚える

↑前に森のくまさんの話をした

人称代名詞の覚え方

せっかくなので歌にあわせて覚えてみよう!と

 

生徒に音読(歌)の見本も送った

 

それなりに恥ずかしいので

こっそりと聞いてもらいたかったんですけどね・・・

 

まさかお母さんから

森のくまさんありがとうございますと

メールを頂いてしまうとは・・・

 

どうやら聞かれたもよう・・・

 

えーーーーー

 

まぁいいか

 

家でリピート再生されているらしいです(;・∀・)

 

ええーーーーい

もういいやーーーーー

 

You Tubeにあげてしまえーーーー

 

ということで

 

 

1番は私が歌っています

ちょっと声に細工はしておりますが(;・∀・)

 

2番は音のみ

音声ははいっていませんので

曲に合わせて練習用として使ってください!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次