毎日課題の正体とは→正体を知る!

送られてきた音読に対して音読以外のことを返すことも割とある

送られてきた音読に対して

お手本を送ったり

修正点を教えたり

読み方のアドバイスをしたり

あとなんだ・・・

この辺にしておくか・・・

 

音読絡みのことを送ることは普通ですけど

それ以外にも実はあるんですよ!という話

 

 

 

他にもたくさんあるのですが・・・

LINEのやり取りが多いので見つかったらまた追加します!

 

英語の音読が多いので

どうしてもそっち系の話にはなってしまいますね

 

出てきた単語で

「あ、○○といえば!!」と何か思いつくと

ついつい送ってしまいます

 

ということで

音読以外のことも割と書きますよ!という記事でした

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次