毎日課題の正体とは→正体を知る!

あっちで音読、こっちで音読

音読課題

毎日送ってもらう音読課題

 

家からが圧倒的に多いんですけどね

もちろん

 

こんなところから送ってくる子もいます

 

歩きながら

塾に来る途中に

歩きながら送ってくる生徒

しかもこの回は「アイマイミーの歌」

これは私のお手本

 

駅のホームから

電車の音は聞こえるし

駅のアナウンスは聞こえるし

どう考えても駅のホームだろうなと

 

すごいですよね

電車を待っている時間を上手に利用している

 

他にも

まさかこんなところから!!というのがあれば

追加していきます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次