毎日課題の正体とは→正体を知る!

小学生だって音読

音読は中学生だけに限った話ではなく

実は小学生もやっています

 

 

スマホ自体持っていない子が多いので

家用のタブレットがあって

LINEアカウントを持っている子はやっています

 

23秒は英語ですね

フォニックスのお勉強分

 

29秒も同じく

別のやつですが

 

4分16秒!!!

この長いのは国語の音読です

 

読むものは

ん〜特に決まりはないんですが

この子は塾の教材を読んでいます

 

歴史が好きな子で

ちょうど歴史がトピックになった文章があったので・・・

 

やるなら興味がある題材のほうがいいですからね

 

1週間同じものを読んでもらっています

 

ちなみに・・・

 

私が送っている音読は見本です

ABCの歌を歌ったやつを送っています(;・∀・)

恥ずかしさとかもうないので

 

あ、

「歌ってみた」が

「歌っみた」になっていますね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次