毎日課題の正体とは→正体を知る!

[ 大学受験 ] 過去問を元に採点・合否判定をしてくれるサービス

なかなか便利なサイトを見つけました

 

対象は大学受験生

 

日本初のようですね

過去問を元に採点をしてくれ

かつ合格判定もしてくれるサービスのようです

 

 

すごいですね

今までは何問中何問正解ですとしかわからなかったわけですから

合否判断をしてくれるのは願ったり叶ったり

 

こんな感じで結果がわかるようです

何ができるのかまとめてみましょう

 

サービス内容
  • 過去問の自動採点
  • 合否判定機能
  • 得点推移表示
  • 他の受験生との相対的な得点率表示
  • 得点を元にした学習戦略機能(追加予定)
  • 得点を元にした参考書のおすすめ機能(追加予定)
  • 他の受験生とのコミュニティ機能(追加予定)
  • 合格した先輩の戦略ブログ閲覧(追加予定)

 

これは楽しみ!

 

サイトを確認する限り

まだ早稲田大学のみのようですが

[2021年11月3日現在]

 

COMING SOONとして

  • 慶応
  • 青山
  • 明治
  • 同志社

といった有名大学も名前があがっています

 

もちろん

これからもっと増えていくのだと思いますが

 

早速生徒にも紹介しないと!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次