毎日課題の正体とは→正体を知る!

日曜日でも朝早くても夜遅くても質問OKです

24時間

365日

塾のことを考えていたい

ちょっと

いや

だいぶ変わった塾長

個太郎塾ふじみ野教室の塾長小島です(;・∀・)

 

・・・とはいえ

みんな遠慮してしまいますよね

 

流石に朝早すぎるだろう・・・

流石に夜遅すぎるだろう・・・

だって今日日曜だよ

え?いやいや、1月1日だよ今日・・・

 

遠慮はいりませんよ

知りたいときは聞いてください

 

たまたまそれが

朝早かっただけ

夜遅かっただけ

日曜だっただけ

年末年始だっただけ

 

むしろそのタイミングで

勉強していたことを

褒めてあげたいくらいです

 

朝でも・・・

 

夜でも・・・

 

わからないことがあれば

送ってほしいです

 

タイミングが悪いときは

ちゃんといいますから

 

ラーメンの食べ始めで

伸びちゃうから食べ終わったらね!とか(笑)

↑実話

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次